本文へスキップ

SCC 信州コペンクラブ

信州コペンクラブへようこそ!


What is SCC??

コペンが好きな人 and 信州周辺の人 or 信州の好きな人。
メンバー登録などは特にありません。
れんらくちょうにかきこしたりオフ会に参加したあなたはすでにメンバーです!
あなたの書きこみ・ご参加をお待ちしています。

ャラリー

【2020/08/23追記】
8/29開催予定でございました北信州ミーティングにつきまして、昨今の情勢により申し込み数が少ないながらも、ぎりぎりまで開催に向けて調整、準備をしておりました。
しかし直前になりキャンセルが相次ぎ、催行人数がかなり少ない状況となってしまいました。
あまりにも少人数では、皆様が楽しめる開催にはならないと判断し、SCC、旅館組合様、受け入れホテル様と協議させて頂き、やむを得ず中止とさせて頂くことと致しました。御申し込み頂いていた方々には直前の判断・ご連絡となってしまいました事を深くお詫び申し上げますと共に、もし情勢が好転し、来年開催ができることとなった暁には是非ご参加頂きたく考えております。
また、旅館組合様、ホテル様に参加者リストをお送り頂き次第、直接、中止の旨のお詫びとご連絡をさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。






SCC × 北信州・志賀高原 ミーティング開催決定!

第6回 北信州ミーティング「Summer nights dream in 北信州」


夏の爽やかな北信州・志賀高原で、愛車を眺めながらのバーベキューや乾杯をしましょう!

8月最後のまだまだ暑い下界を脱出!

さわやかな北信州・志賀高原で愛車を眺めて地元志賀高原・山ノ内町の食材を使ったバーベキューをしたり、地元酒蔵ブースの地ビール・地酒を飲みながら夕暮れや星空、コペン談義に花を咲かせたり交流を楽しむ、ビーオフとはまた違う、和気あいあいとしたお泊まり会です!


志賀高原 一の瀬 地区のホテル BBQミーティング+一泊朝食付きのプランです。


ミーティング前や翌日は志賀高原草津ドライブルートで高原ドライブを楽しむも良し!
夏の高原リフトや遊歩道を散策して自然を満喫するも良し!
志賀高原のふもと、渋・湯田中温泉やお猿の温泉・地獄谷野猿公苑で観光するも良し!
宿泊施設の大浴場で疲れを癒すも良し!
フリータイムとなっていますのでご自由にお過ごしください。

お友達やお仲間はもちろん、クラブの慰安旅行としてお使い頂いてもOKです! 皆さんで是非ご参加下さい!



ご参加頂くにあたり、守って頂きたい事項がございます。
下記開催要項、注意事項をよくお読みになってからの申し込みをお願い致します!







*第6回 北信州ミーティング「Summer nights dream in 北信州」*開催概要*
主催 SCC 信州コペンクラブ
後援 志賀高原観光協会 一の瀬旅館組合



開催日程  2020年8月29日 土曜日 中止となりました
開催場所  長野県山ノ内町 志賀高原一の瀬地区駐車場(雨天決行)

開催内容  BBQミーティング + 宿泊(一泊二食付き)

宿泊施設  ホテルジャパン志賀 https://www.japanshiga.com/

参加費   大人(中学生以上) 11,000円 参加記念品付き
      小学生以下    7,700円 参加記念品付き
      幼児       無料  ※寝具無し、食事無しの場合
      ※1名様利用の場合は相部屋となります。
      シングルユース(1名様個室)をご希望の場合は13,200円で承ります。


定員    先着約200台まで
お申し込み受付期間 7/7~8/19まで


※飲酒運転は厳禁です。
食事の他、酒類の提供がありますので宿泊とセットでのお申し込みとなりますことを予めご了承下さい。
飲めない方、飲まない方も同様となります。ホテル駐車場が会場となります都合上、見学のみは不可です。




会場MAP

googlemapでご覧になる場合はこちら



 概スケジュール
【8/29】
14:00~
駐車場会場OPEN
(14:00以前の駐車場入場はできませんのでご注意下さい)
15:00~ ホテルチェックイン可能
(館内施設、大浴場などご利用頂けます。基本的にフリータイムとなります。ご自由にお過ごし下さい)

雨天の場合の0次会会場は宿泊施設様ロビーです。おつまみや飲み物は各自お持ち寄りください。
17:00~ BBQミーティング開始!写真撮影など。
雨天の場合は宿泊施設様ホールです。
18:00頃~ 地元賞品の当たるじゃんけん大会!
~20:30 飲食物提供終了、流れ解散
~21:30 2次会会場は宿泊施設様ロビーです。自由参加です。
おつまみや飲み物は各自お持ち寄りください。
 
【8/30】
7:30~
各宿泊施設にて朝食
~10:00 最終チェックアウト 流れ解散となります
~12:00 駐車場CLOSE



★申し込み時の注意事項

・1名様利用の場合は相部屋となります。シングルユース(1名様個室)をご希望の場合は13,200円で承ります。

・他申し込み者との部屋割り希望などあれば申し込み時にお伝えください。


・宿泊施設はBBQミーティング会場周辺の志賀高原一ノ瀬地区の宿泊施設をご用意いたします。今まで分宿としておりましたが、宿泊施設を1本化しました。部屋割りは、旅館組合へご一任下さい。

・SCCの特別プランとなっておりますので、受付フォーム以外の申し込み(旅館への直接申し込み)はご遠慮下さい。


・宿泊施設は全館禁煙となります。喫煙される場合は宿泊施設指定の喫煙場所にてお願い致します。


・幼児は食事無し、寝具無しの場合は無料です。お申し込み時にお伝えください。幼児に関するその他ご希望等もありましたら、お申し込み時にお伝えください。

・お申し込み受付期限は8/12迄となっております。また、約200台の定員に達し次第、早期終了する場合もございます。

・申し込み時に、ドコモ、au、ソフトバンクなどの携帯メールをご登録される方は「event(アットマーク)ichinose.gr.jp」のドメインを受信できるように設定して下さい。なお、受信設定しても受信ができない場合がありますのでYahooメールやgmailをお奨めいたします。

・お申込み完了、お知らせメールをお送りしておりますが、『迷惑メールフォルダ』に振り分けられてしまっているケースが多々ございます。メールが届いていない場合はお問い合わせ頂く前に、迷惑メールフォルダ等をご確認下さいますと幸いです。

・参加費のお支払は当日現地決済となります。チェックイン時にフロントへお支払いください。現金のみの受付となります。


・直前のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生致します事をご了承ください。

キャンセル料について

1、ミーティング1週間前 申込金額の50%

2、ミーティング3日前  申込金額の100%





★当日の注意事項


・志賀高原内にガソリンスタンドはありません。特にツーリングを予定されている方はふもとで給油されることをお勧めします。

・ビーオフのような参加者全員でのツーリングはありません。


・会場に到着致しましたら、チェックインを忘れずにお済ませください。

・宿泊施設によって、お部屋にタオル、バスタオル等のアメニティが無い場合があります。その場合は、フロントへお申し付けください。


・17:00までの間は基本的にフリータイムとなり、何時にお越しいただいても結構です。ご自由にお過ごしください。なお、雨天の場合は0次会会場をご用意する予定です。おつまみや飲み物は各自お持ち寄りください。





★気温、天候、服装に関しまして


・雨天決行となります。その場合はホテル内のホール(屋内)にて夕食となります。申し訳ありませんが、お肉等は予め焼いてからの提供となります。


・会場は標高約1600mの高地にございます。天候にもよりますが昼は日差しが強く、夜はかなり寒くなります。帽子などの紫外線対策、ジャケットなどの防寒着のご用意をお勧めします。(特に日没後の夜間は10℃以下になる事もあります。半袖、短パンでは厳しいです。最低でも長袖シャツ、長ズボン、ジャケットやジャンバーなどの防寒対策を推奨致します。)





★会場での注意事項


・当日 14:00以前の駐車場入場はできませんのでご注意ください。


・複数台でのディスプレイをご希望の方は、必ずそのグループ全車がそろってから入場してください。遅れて来る車両の場所をキープすることはできません。


・駐車場内では誘導員、スタッフの指示に従ってください。


・会場内における事故につきましては主催者の責任が及びませんので、十分ご注意下さい。


・駐車場OPEN後の夕食前の飲食、崔中のトイレに関しましては会場に隣接しております「一ノ瀬休憩所様(自販機コーナー)」または宿泊ホテルのトイレをご利用ください。


・ミーティング会場は国立公園内となります。環境保全の為、不必要なアイドリングはお控え下さいますようお願い致します。また、空ぶかしや大音量のオーディオは控える等の基本的なマナーを守って下さいますようお願いいたします。


・日没後の車両イルミネーションの点灯に伴うエンジンONは可能です。

しかし、空ぶかしや大音量のオーディオは禁止と致します。アイドリングはあくまでライトONによるバッテリー上がりの防止程度にお考えください。また、長時間に及ぶアイドリングはお控えください。


・深夜の不要なエンジンONの禁止をお願いいたします。

・当然のことですが、飲酒運転は厳禁です。社会人のルールを守りましょう。





★飲食について


・ソフトドリンク、ビール、日本酒に関してはフリードリンクとなっております。
「志賀高原ビール(地ビール)」はブースでの数量限定、有料販売となります。予めご了承くださいますようお願いします。






★宿泊について


・宿泊施設は当ミーティングイベントの貸し切りではございません。他の宿泊のお客様もいらっしゃいますので、ご迷惑がかからないような行動をお願いいたします。コペンオーナーの模範となるような行動をお願い致します。





お申込みはこちらの 参加受付フォーム からどうぞ!






予約システム上、エントリーリストの作成ができないので、参加者用掲示板をご用意致しました。
お申し込みいただいた方は是非お書き込み下さい!
※なお、掲示板書き込みからではご予約は出来ません。ご注意下さい。
プチツーリングも企画しています。御検討下さい。




【2020/08/04追記】
感染症予防対策のため、御参加頂く方に4点お願いがございます。
・参加者皆様のマスクの着用
・開催1周間前からの検温
・特に飲食時の社会的距離の確保
・各所のアルコール消毒液の御使用の推奨

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
また、ホテルが行っている対策に関して掲載をしていますので、ご確認をお願い致します。
https://japanshiga-info.jimdofree.com/



【2020/08/23追記】
8/29開催予定でございました北信州ミーティングにつきまして、昨今の情勢により申し込み数が少ないながらも、ぎりぎりまで開催に向けて調整、準備をしておりました。
しかし直前になりキャンセルが相次ぎ、催行人数がかなり少ない状況となってしまいました。
あまりにも少人数では、皆様が楽しめる開催にはならないと判断し、SCC、旅館組合様、受け入れホテル様と協議させて頂き、やむを得ず中止とさせて頂くことと致しました。御申し込み頂いていた方々には直前の判断・ご連絡となってしまいました事を深くお詫び申し上げますと共に、もし情勢が好転し、来年開催ができることとなった暁には是非ご参加頂きたく考えております。
また、旅館組合様、ホテル様に参加者リストをお送り頂き次第、直接、中止の旨のお詫びとご連絡をさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。



【宿泊に関するお問い合わせ窓口】
志賀高原一の瀬旅館組合
メール:event(アットマーク)ichinose.gr.jp



※2020/08/23更新

本文へスキップ
inserted by FC2 system