本文へスキップ

SCC 信州コペンクラブ

信州コペンクラブへようこそ!


What is SCC??

コペンが好きな人 and 信州周辺の人 or 信州の好きな人。
メンバー登録などは特にありません。れんらくちょうにかきこしたりオフ会に参加したあなたはすでにメンバーです!
あなたの書きこみ・ご参加をお待ちしています。


*おかげさまで第21回 2023ビーナスラインオフミーティングは無事終了しました!




第21回 2023ビーナスラインオフミーティング

台風2号の影響による、前日の土砂降りがウソのような、とても良い天気に恵まれ、無事に終えることができました。
ご参加の皆様、スタッフの皆様、ご協力有り難うございました。お疲れ様でした。

空気がいつも以上に澄み渡っていて、爽やかなドライブを楽しむことが出来ました。

車山での昼食。ツーリングが出来るかギリギリまで分からない。など、
色々と初めてのことがたくさんありましたが、スムーズにイベントを進めることが出来、参加者みなさまのマナーと、スタッフの連携が素晴らしいなとあらためて感じました。

前日の大雨による道路状況や、安全上の理由でやむを得ず参加を断念された方達がおられたのはとても残念でしたが、ぜひ来年は参加できることを願っています!
来年もまたこの場所でお会いしましょう♪
report by のん

************************

ビーオフ、今年も無事終了致しました。
参加された皆様には 御協力頂き事故やトラブルもなく
スタッフ一同感謝申し上げます。
さて 今年は前日の嵐の様な大雨で各所の通行止めや冠水がある中、当日は快晴となりフルオープンで美ヶ原までツーリングが出来ました。
やむなくキャンセルされた方もいらして申し訳ない事でした。
来年は会えます、会いましょう。

SCC代表 アフロ

************************

2023ビーオフデータ
申し込み人数195名
申し込み台数147台

初代コペン     68台(44.7%)
コペンローブ    17台(11.2%)
コペンエクスプレイ 3台(2%)
コペンセロ     23台(15.1%)
GRコペン     19台(12.5%)
コペンクーペ    8台(5.3%)
(400系 合計70台46.1%)
その他       14台(9.2%)

参加人数169名
参加台数122台
※前日の悪天候による災害や通行止め等の影響で、やむを得ず申込み人数と参加人数が異なっています。

*ビーオフフォトレポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ギャラリー

inserted by FC2 system