本文へスキップ

SCC 信州コペンクラブ

信州コペンクラブへようこそ!


What is SCC??

コペンが好きな人 and 信州周辺の人 or 信州の好きな人。
メンバー登録などは特にありません。れんらくちょうにかきこしたりオフ会に参加したあなたはすでにメンバーです!
あなたの書きこみ・ご参加をお待ちしています。


*おかげさまで第18回 2018ビーナスラインオフミーティングは無事終了しました!


***********************

第18回 ビーナスラインオフミーティング2018が無事終了致しました。
参加された皆さん、スタッフの皆さん。ご協力ありがとうございました。
昨年同様、素晴らしい晴天に恵まれましたのは、 スタッフの願いと、何よりも参加して下さった皆さんの気合い!! のおかげと感謝しております。
どこまでも続く青い空と、新緑の中、 前方の道に見える色とりどりなコペンの連なりに みんなで一緒に走れる幸せを感じ、 美ヶ原に到着してしまうのが惜しいと思ってしまうほどの すてきな行程でした。
今回も皆さんのご協力により、楽しいビーオフになりましたことを 感謝いたします。ありがとうございました。
また来年もこの場所で一緒に走りましょう!

report by みゃーこ

************************

2018ビーオフデータ
参加人数199名
参加台数148台

初代コペン     96台(66.7%)
コペンローブ    27台(18.8%)
コペンエクスプレイ  3台(2.1%)
コペンセロ     16台(11.1%)
その他        2台(1.4%)
不明(回答なし)   4台

*ビーオフフォトレポート

 
 
 
 
 


今年も晴天の中 ビーオフが開催されました。
今回で18回目となるオフ会ですが全国から200名、150台が聖地、車山に集合。
青く澄み渡った空の下 美ヶ原高原美術館までの40分のツーリングですが事故もなく楽しく無事終了しました。
参加された皆様、大変お疲れ様でした。
楽しんで頂けたでしょうか 皆様のご協力に感謝致しまして終了の報告と致します。
有り難うございました。
また 来年 聖地でお逢いしましょう。

オフ会れんらくちょう"ビーオフ2018無事終了"




*ビーオフムービーのお知らせ


Youtubeでご覧になる場合はこちら
※一般公開の都合上、お顔とナンバーにぼかしを入れさせて頂いています。



今年も恒例のビーオフムービーを制作いたします!
今回も例年とはまた違った雰囲気の仕上がりになる予定です!
当日撮影させて頂いた映像は、できるかぎり全ての方が映るように編集させて頂いています。

SCC動画撮影班の努力の結晶を是非お求めください!

映像は完成次第、エントリー時のメールアドレスへお知らせをお送りさせて頂きます。
完成まで今しばらくお待ち下さい!
※個人情報・プライバシーの関係上、販売はビーオフ参加者様に限らせて頂きます。予めご了承下さい。


ギャラリー

inserted by FC2 system