本文へスキップ

SCC 信州コペンクラブ

信州コペンクラブへようこそ!


What is SCC??

コペンが好きな人 and 信州周辺の人 or 信州の好きな人。
メンバー登録などは特にありません。れんらくちょうにかきこしたりオフ会に参加したあなたはすでにメンバーです!
あなたの書きこみ・ご参加をお待ちしています。



*第2回 2016北信州ミーティング「summer nights dream in 北信州」は無事終了しました!


第2回北信州ミーティング
生憎の雨で本来の目的、愛車を眺めながらのBBQは出来ませんでしたが、食べ放題、飲み放題の焼肉パーティーが終わる頃には雨も上がり、外に出てナイトミーティングが始まりました。
翌朝は快晴!!チェックアウト後、参加者で記念撮影をした後、せっかく晴れたんだからと屋根を開けてサンクゼールまでツーリングとなりました。
雨降っても楽しい2日間になりました。
参加された皆さま方は楽しんで頂けたでしょうか
来年はご友人も誘って来てくださいね



2016年8月27日(土)
長野県 志賀高原一ノ瀬地区駐車場にSCCメンバーを中心に、全国より22台32名の方々にご参加いただきました。

台風シーズンにより、生憎の雨天となってしまいました。
宿泊施設とセットでの開催、駐車場が会場となります。

会場到着してチェックイン後、そのままお休み頂け、そのまま飲める他にはないお泊りイベントです。
しかしながら雨天でしたので、夕食開催までの間、ホテル内で0次会となりました。

まもなく完成予定の2016ビーオフDVDの先行試写会をしながらの飲食♪
少しの晴れ間に志賀高原のゆるキャラ『シガ公』登場!

愛車と一緒に写真撮影タイムです。
ご自由に写真撮影して頂けます。
雨天によりホテル内のホールでの焼き肉となりました。
もちろん食べ放題、飲み放題となっています。
各テーブルに鉄板が用意され、これはこれで楽しい焼肉パーティーでした。

メニューは焼き肉、野菜、やきそば、きのこ汁、おにぎりなど。
飲み物は志賀高原ビール(クラフトビール)各種、日本酒、熱燗、ソフトドリンクが用意されました。
夕食会場にもゆるキャラ『シガ公』登場!

参加記念品付のじゃんけん大会もありました。
夕食後は、すっかり雨が上がり、イルミネーションONのナイトミーティングが始まりました。

お泊りイベントならではの過ごし方ですね。

雲の合間からは標高1600mの星空も少し見ることができました。
翌日は快晴となりました!

広い駐車場会場にコペンを扇状に並べて撮影会!
先に帰られた方もいらっしゃいましたが、記念撮影を行いました。
その後、飯綱町のワイナリーまでツーリング、昼食後に解散となりました。

来年も開催予定ですので、次回は晴れることを祈って、お友達同士お誘い合わせの上ぜひご参加下さい!

*北信州ミーティングの模様がローカルテレビ局で放送されました

Youtubeでご覧になる場合はこちら

inserted by FC2 system