本文へスキップ

SCC 信州コペンクラブ

信州コペンクラブへようこそ!


What is SCC??

コペンが好きな人 and 信州周辺の人 or 信州の好きな人。
メンバー登録などは特にありません。れんらくちょうにかきこしたりオフ会に参加したあなたはすでにメンバーです!
あなたの書きこみ・ご参加をお待ちしています。


*おかげさまで第15回 2015ビーナスラインオフミーティングは無事終了しました!


第15回 2015ビーナスライン オフ ミーティングは 大盛況の中 事故もなく無事終了致しました。
参加された皆さん お疲れ様でした、そして ありがとうございました。
昨年同様の霧の中でしたが 屋根もオープンにでき 下見の時はなかった工事個所があり渋滞もしましたが それもまたコペンが連なり絶好の撮影状態となり 十分楽しんで頂けたでしょうか。

レストランのキャパの関係上 限定200名と応募等ご迷惑をお掛けしておりますがご了承頂き、また来年もお付き合い頂けます様宜しくお願いを致します。


ありがとうございました。

参加人数201名 全149台





オフ会れんらくちょう"2015ビーナスラインオフミーティング終了"

長野県 車山高原スキー場第二駐車場。

全国各地より201名、149台の方々にご参加いただきました。
車山高原レストハウスにてドライバーズミーティングを行います。
今回の参加記念品はトートバック、赤の丸ステッカーです。
ステッカーは毎年色を変えています。

SCC吸盤付き三角小旗は協賛いただいている長野ダイハツ販売(株)からのご提供です。
美ヶ原高原に向け、ツーリング!

スタッフによるペースカーを数台おきに入れ、安全運転で高原ドライブを楽しみました。

下見の時には無かった工事箇所があり、渋滞もしましたが、それもまたコペンが連なり絶好の撮影状態となりました。
美ヶ原高原駐車場にて。

昨年同様、霧でしたが皆さんに昼食や抽選会を楽しんで頂きました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

また来年もお付き合い頂けます様宜しくお願いを致します。
SCC運営スタッフ及びご参加いただいた他オーナーズクラブのボランティアスタッフの皆様。

御協力頂きまして本当にありがとうございました!



*ビーオフDVDのお知らせ

今年も恒例のビーオフDVDを数量限定制作いたします!
当日撮影させて頂いた写真データ、動画を収録!
SCC動画撮影班の努力の結晶を是非お求めください。感動と爆笑間違いありません!

DVD完成次第、エントリー時のメールアドレスへお知らせをお送りさせて頂きます。今暫くお待ち下さい!
※個人情報・プライバシーの関係上、販売はビーオフ参加者様に限らせて頂きます。予めご了承下さい。


現在ご予約受付中!詳しくはこちらです!
おかげさまで終了しました!ありがとうございました!


ちょっとだけよムービー配信中!


動画撮影班長よしなに先生の『ビーオフDVD変集編集日記』はこちら。不定期更新中!


ギャラリー

inserted by FC2 system