本文へスキップ

SCC 信州コペンクラブ

信州コペンクラブへようこそ!


What is SCC??

コペンが好きな人 and 信州周辺の人 or 信州の好きな人。
メンバー登録などは特にありません。れんらくちょうにかきこしたりオフ会に参加したあなたはすでにメンバーです!
あなたの書きこみ・ご参加をお待ちしています。


*おかげさまで2013年、第13回目のビーオフが無事終了しました!

2013年ビーオフは6月1日に無事に終了致しました。ご参加された皆様ありがとうございました。
このオフを収録したビーオフDVDは、夏〜秋ごろの販売開始を予定しています。
どうぞご期待下さい。

オフ会れんらくちょう"2013 びーオフ終了、ありがとうございました。"


*ビーオフDVD変集編集日記

今年も恒例のビーオフDVDを数量限定販売中!
SCC動画撮影班の努力の結晶を是非お求めください。感動と爆笑間違いありません!

販売受付フォームはこちらで おかげさまで売り切れました。ありがとうございました!



2013ビーオフDVDデモムービー

2013ビーオフDVD予告編



動画撮影班長よしなに先生の『ビーオフDVD変集編集日記』はこちら。不定期更新中!

詳細はこちらです。
※個人情報・プライバシーの関係上、販売はビーオフ参加者様に限らせて頂きます。予めご了承下さい。


*ビーオフレポートが雑誌掲載されました

CLUB-K ビーオフレポート

先日当ホームページでおことわりさせて頂きました、ビーオフレポートが掲載された雑誌「CLUB-K」が発売となりました。
P120にビーオフの紹介記事が掲載されております。
CLUB-K 表紙 信州コペンクラブ
書店やAmazonでもご購入頂けます。是非お求めください!


ギャラリー

inserted by FC2 system